西尾市ふるさと応援寄附金協力事業者の募集

ページ番号1002153  更新日 2021年5月31日

印刷大きな文字で印刷

地場産業の活性化と独自財源の確保を目的として、ふるさと応援寄附金制度(ふるさと納税)を推進しています。この制度は、本市に一定額以上の寄附をした個人の方へお礼(返礼品)として市の特産品を贈呈するものです。

より一層の返礼品の充実を図り、わがまち「西尾」の魅力を広く発信するため、返礼品としての商品やサービスを提供していただける協力事業者を募集します。

募集要項等

申込方法

募集期間中に申込書など必要書類を(一社)西尾市観光協会に提出してください。
なお、制度についての説明をご希望の場合は、下記申込・問合先までご連絡をお願いします。

申込・問合先

(一社)西尾市観光協会 担当:山本、高須

  • 住所 西尾市花ノ木町4丁目64
  • 電話 0563-57-7882

事業者の要件について(主要項目一部抜粋)

  1. 原則として、市内に事業所がある法人、その他の団体又は市内の個人事業主であること(一定の条件の条件を満たせば、市外の事業所等も要件を満たすものとする)
  2. 市税の滞納がないこと など

返礼品の要件について(主要項目一部抜粋)

  1. 市内で生産、製造、加工、収穫(原材料を含む)のいずれかを行っているものまたは市内でサービスを提供されるもので、西尾市の魅力を体感できるもの
  2. 全国各地に発送が可能であること など

※提供期間は通年としますが、季節・数量限定品なども可能です。

協力事業者のメリット

  1. Webサイト(ふるさとチョイス、楽天等)やパンフレットを通じて商品をPRできます。
  2. 返礼品発送時に限り、自社のパンフレットなどを同梱していただき自社商品をPRできます。

イラスト:観光協会のマスコットキャラクター「まーちゃ」

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書政策課
〒445-8501 西尾市寄住町下田22番地

電話
  • 秘書:0563-65-2171
  • 企画・行革:0563-65-2154
ファクス
0563-56-0212

総合政策部秘書政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。