あなた専用の「マイ時刻表」を作成します

ページ番号1002011  更新日 2021年4月21日

印刷大きな文字で印刷

「自宅から目的地までどう行けばいいかわからない」、「バスの時間を調べるのが難しい」という方のために、希望者の移動ニーズにあわせて発着時刻や乗継情報などをまとめた「マイ時刻表」を作成するサービスを開始しました。公共交通機関でのお出かけの際にぜひご利用ください。

申込方法

住所、氏名、連絡先、発着地、お出かけの時刻などの必要事項を申込書に記入の上、地域つながり課まで郵送、持参、ファクス、メール等でお伝えください。電話申込の場合は、口頭で必要事項をお伝えください。
受付後1週間程度で「マイ時刻表」を送付させていただきます。
(地域つながり課の連絡先はページ下部に記載)

出前講座

ご近所の集まりや老人会の会合などの場に市職員がお伺いし、一緒に「マイ時刻表」を作成する出前講座を行っています。
詳しくは下記のページからご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 地域つながり課
〒445-8501 西尾市寄住町下田22番地

電話
  • 市民協働:0563-65-2178
  • 地域支援:0563-65-2107
ファクス
0563-56-2175

市民部地域つながり課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。