産廃処分場跡地周辺環境調査検証会議

ページ番号1001930  更新日 2021年5月26日

印刷大きな文字で印刷

目的・概要

西尾市一色町生田竹生新田地内の放置された産業廃棄物最終処分場跡地周辺において実施する環境調査の検証を行うことを目的として設置しています。

構成員

会議の公開・非公開の別

第1回公開
第2回以降非公開

第2回会議を開催するにあたり、多くの委員から「本会議の内容から公開はふさわしくない」との意見があったため、委員に協議していただいたところ、出席委員全員が「非公開にすべき」という意見であり、本会議は、今後、原則非公開とされました。

調査結果や検証結果については、以下のページで公開をしています。

会議のお知らせ

日時
第1回 平成30年12月25日(火曜日) 午後2時から
場所
西尾市クリーンセンター 研修室(2階)
主な議題
  • 環境調査結果の検証
  • 今後の環境調査内容の検証
傍聴定員
50人程度

会議結果

傍聴手続

開催時間の5分前までにはお越しください。傍聴の受付は先着順で行い、定員になり次第受付を終了いたします。

会議の非公開について

会議内容に個人情報が含まれる場合または公開により公正な会議運営が阻害される場合には、会議の一部又は全部が非公開となり、傍聴できない場合があります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境保全課
〒444-0531 西尾市吉良町岡山大岩山65番地

電話
  • 0563-34-8111
ファクス
0563-34-8115

環境部環境保全課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。