新たな官民連携手法(西尾市方式)による公共施設再配置第1次プロジェクトにかかる募集要項の追加情報(終了)

ページ番号1003042  更新日 2023年6月27日

印刷大きな文字で印刷

西尾市では平成27年3月31日、PFI法第7条の規定に基づき「新たな官民連携手法(西尾市方式)による公共施設再配置第1次プロジェクト(以下「本事業」という)」を特定事業として選定し、PFI法第11条第1項の規定により、その客観的評価の結果を下記のとおり公表するとともに、本事業にかかる募集要項についても公表しました。ここでは、募集要項公表後の追加情報を紹介します。

追加資料の公表について(平成27年6月2日)

次の追加資料について貸出公表します。いずれも事前に資産経営課に電話またはメールにて連絡をしてから来庁ください。

  1. 公共施設再配置プロジェクト02の対象施設・一色町公民館の図面等
  1. 公共施設再配置プロジェクト03の対象施設・寺津小中学校の図面等

※貸出方法 図書等の貸出はプロジェクト単位としていますが、上記1、2の図面について借用書兼誓約書で1つの単位として貸し出します。

西尾市公共施設白書2013施設別データと公共施設再配置プロジェクト03関連資料の修正について(平成27年5月28日)

  1. 公共施設白書2013施設別データ中の「管理運営データ」支出の(2)施設運営コスト内訳について、修正しました。
    一部の施設において、内訳の合計と小計とに相違がありましたので修正しました。支出の小計、合計((1)+(2))金額の修正はありません。
  2. 公共施設再配置プロジェクト03(学校教育施設の長寿命化事業)関連資料(小中学校プールコスト等一覧表平成26年度実績)を修正しました。

修正内容

  • (1)施設LCC(円/年)にプール浄化装置保守点検費等を計上しました。
  • (6)プール用消毒用薬等(円/年)を計上しました。

追加資料と正誤表3の公表について(平成27年5月15日)

  1. 公共施設再配置プロジェクト08(公共施設包括マネジメント事業)の対象施設の現状データ(契約書・仕様書等)を公表しました。
    • データ閲覧及び利用方法 西尾市役所本庁舎3階の資産経営課で閲覧及びデータのコピーが可能です。データをコピーする場合は「新たな官民連携手法(西尾市方式)による公共施設施設再配置第1次プロジェクト」の企画提案以外に使用しない旨を誓約していただく書面に署名をお願いします。
    • 業務要求水準書【別添資料2】の関連資料【契約書等の確認コード表】を公表しました。
      公共施設包括マネジメント事業の維持管理業務内容の一覧として参考にしてください。

※一覧表中の契約書確認コードは、公表した契約書・仕様書等のコード(契約書等の右下に付番)と一致しています。

  1. 公共施設包括マネジメント事業の対象施設(160施設)及び現状の維持管理業務一覧に関する正誤表3を公表しました。
  1. 公共施設再配置プロジェクト03(学校教育施設の長寿命化事業)関連資料(小中学校プールコスト等一覧表平成26年度実績)を公開しました。

「小中学校プールコスト等一覧表(平成26年度実績)」は、各小・中学校別に学校プールに係るコストを算出したものです。表中の「プールLCC(円/年)」は、施設LCCと運営LCCを合算したもので、「プールを保有し、運営するために必要な1年当たりのコスト」です。一色B&G海洋センタープール跡地(跡地以外も可)に新たにプールを建設する場合のLCCの比較分析(業務要求水準書30~31ページ)の参考にしてください。

  • ※「施設LCC」:施設の建設から改修、解体にかかる総額を施設の目標耐用年数(50年)で除した、1年当たりの平均のコスト
  • ※「運営LCC」:学校プール授業の実施に必要なコスト(平成26年度実績、人件費を除く)

吉良中学校、寺津小学校・寺津中学校の現場調査について(平成27年5月7日)

  1. 公共施設再配置プロジェクト03の対象施設『吉良中学校、寺津小・中学校』の現場調査を下記の日程で行います。
    • 吉良中学校…5月15日(金曜日) 午後1時30分から4時まで
    • 寺津小学校…5月15日(金曜日) 午前9時から
    • 寺津中学校…5月15日(金曜日〉 寺津小学校終了後、午前11時30分まで

※現場調査を希望する場合は、事前に教育委員会教育庶務課(0563-65-2172)担当者:三浦まで『参加希望事業者名・人数・特に確認したい箇所や内容など』をご連絡ください。
当日は、名札等を着用していただくことと、名刺を持参してください。

追加資料の公表期日について(平成27年4月30日)

2つの追加資料を次のとおり貸出公表します。いずれも事前に資産経営課に電話またはメールにて連絡をしてから来庁ください。

  1. 公共施設再配置プロジェクト03の対象施設・吉良中学校の図面等
    • 閲覧貸出開始日 平成27年5月11日
    • 貸出方法 図書等の貸出はプロジェクト単位としていますが、吉良中学校の図面については下記の借用書兼誓約書で1つの単位として貸し出します。
  1. 公共施設再配置プロジェクト08(公共施設包括マネジメント事業)の対象施設の現状データ(契約書・仕様書等)
    • データ公表開始日 平成27年5月15日
    • データ閲覧及び利用方法 西尾市役所本庁舎3階の資産経営課で閲覧及びデータのコピーが可能です。データをコピーする場合は「新たな官民連携手法(西尾市方式)による公共施設施設再配置第1次プロジェクト」の企画提案以外に使用しない旨を誓約していただく書面に署名をお願いします。

業務要求水準書の改定及び【正誤表2】の公表(平成27年4月14日)

平成27年4月14日に業務要求水準書のP3の買取業務の内容及び買取業務に要求する性能・機能について次のとおり改定しました。

また、平成27年4月14日に業務要求水準書【添付資料2】公共施設包括マジメント事業の対象施設(160施設)及び現状の維持管理業務一覧表に関する正誤表2を公表しました。

募集要項の説明会で【正誤表1】等を公表(平成27年4月9日)

平成27年4月9日に一色健康センターで募集要項に関する説明会を開催。40社60名が参加。業務要求水準書の正誤表1、個別対話・現場調査・関係図書閲覧貸出のルールを発表。

配布資料

※注意事項※
表中の小中学校・保育園等の施設は黒塗りしていますが、現場調査可能な日程が未定であることを示しています。調整でき次第公開させていただきます。

市との個別対話におけるルール

対話当日、出席者全員の名刺を提出してください。
誓約書の内容確認の上、出席者全員の記名・捺印を行っていただきます。
必ず印鑑を持参してください。
対話中の撮影・録音は不可とします。

現場調査におけるルール

現場調査が可能な期間は、平成27年4月から7月までとします。
事前に施設所管課に連絡の上、日程の調整を行ってください。
所管課・担当者、日程等は【日程調整表】を確認してください。
【日程調整表】は原則、毎週月曜日に更新します。
【日程調整表】の最新の情報を確認して、日程調整を行ってください。
現場調査の際は、必ず名札等を着用し、責任のある行動をしてください。
施設によっては、教育施設や市民が使用している場合があります。
利用者に負担をかけることがないように、注意して現場調査を行ってください。

確認申請等図書の閲覧・貸出におけるルール

図書等の貸出が可能な期間は、平成27年4月13日から7月27日までです。
事前予約を原則とします。電話等により予約してください。先着順を基本としますが、同時受付の場合は、西尾市による抽選とします。
図書等の貸出は、プロジェクト単位とします。(P04の一色学びの館はP02資料です。)
貸出期間は、1応募予定グループに対して、1週間(月曜日13時から翌週月曜日9時までです。5月7日から10日は貸出を行いません。また、月曜日が祝日の場合は翌開庁日の返却・貸出となります。
同じ資料の貸出については、2週間以上の期間をあけることを条件とします。
複数のプロジェクトの資料を同時に貸し出すことはできません。
借用にあたっては、【借用書兼誓約書】を提出してください。
破損・紛失してしまった場合は、速やかに市に報告するとともに、現状復旧を原則とし、それに伴う費用は借受者が負担してください。
図書等の閲覧・貸出につきましては、貸出中の可能性がありますので、必ず日程の確認をしてください。
【申込先、貸出・返却先:西尾市総務部資産経営課 電話 0563-65-2156】

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

資産経営局 資産経営課
〒445-8501 西尾市寄住町下田22番地

電話

営繕:0563-65-2147

資産経営:0563-65-2156

ファクス

0563-57-1321

資産経営局資産経営課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。