にしおチャレンジみらい塾

ページ番号1008288  更新日 2024年2月8日

印刷大きな文字で印刷

にしおチャレンジみらい塾(旧サタデープラン)

「にしおチャレンジみらい塾」とは、小中学校または義務教育学校等に在学する市内在住の児童生徒が健やかに成長するための生涯学習事業として、地域の多様な経験や技術を持つ人材の協力により、文化からスポーツまで幅広い子どもたちの多様なチャレンジの場を提供するものです。
※令和4年度まではサタデープラン事業として実施していたものを改称しました。

令和6年度にしおチャレンジみらい塾の情報誌2024年号「みんなでチャレンジ」は下記をクリックしてご覧ください。

在校生に対する教室募集を開始しています。新小学1年生は4月の入学以降に募集を受け付けます。なお、教室に関するおたずねは情報誌に掲載された各教室の連絡先へお願いします。

申込み方法

以下のフォームから申し込みできます。

バスケットボール、小学生ソフトテニス教室の申込みは以下の参加申込書に記入し、受付場所へ提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 生涯学習課
〒445-0864 西尾市錦城町162番地14

電話
  • 生涯学習・施設:0563-55-3515
ファクス
0563-56-7737

教育委員会事務局生涯学習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。