お祝いメッセージ

ページ番号1006519  更新日 2021年10月1日

印刷大きな文字で印刷

フィルムコミッション設立にあたり、関係者の方々からお祝いのメッセージをいただきました

※順不同敬称略

株式会社and pictures 代表取締役 伊藤主税

 この度は西尾市フィルムコミッションの設立、誠におめでとうございます。
 フィルムコミッションが軸となり、映画、映像制作から多角的に西尾市の文化や特徴を広げ、西尾市民の方々同士の繋がりを生み出し、地域の可能性を大いに探究出来る様、成功を祈願させて頂きます。
 そして西尾市で映画を制作出来る様、我々も楽しみながら、日々精進していきたく思います。

前田直樹監督

前田直樹監督画像

 新規開設おめでとうございます。
 映画「マリッジカウンセラー」監督の前田直樹です。
 新規開設直後の支援作品にも関わらず、バラエティーに富んだご提案、迅速な対応に正直、驚きました。また全てのご提案が非常に魅力的で、またチャンスがあれば、次回作でもご一緒させて頂きたいと思いました。
 また愛知県出身者として、地元からまた一つステキなフィルムコミッションが生まれた事、心から嬉しく思っています。
 立場は違いますが、共に映画、映像業界を盛り上げていく同志として、応援しています。

株式会社スタジオレヴォ代表取締役 山﨑歩

山﨑歩画像

 この度は「ロケーションナビ・にしお」の開設おめでとうございます。心からお慶び申し上げます。映画「マリッジカウンセラー」ではFC開設前からお世話になっていましたが、やる気溢れるご担当者様に大きな勇気をもらいました。10月より満を持しての開設になること、開設直後に映画撮影でお世話になれることが、本当に嬉しいです。

 新型コロナウイルス感染症の影響で、映画・映像業界も大きなダメージを受けていますが、今後「ロケーションナビ・にしお」の後押しで、一つでも多くの良作が西尾市から生まれることを願っています。シリーズ化を目指している映画「マリッジカウンセラー」でも、続編、続々編でまたお世話になれるよう頑張ります!西尾市と映画業界を共に盛り上げていきましょう!

このページに関するお問い合わせ

交流共創部 観光文化振興課
〒445-8501 西尾市寄住町下田22番地

電話
  • 文化振興:0563-65-2197
  • 観光:0563-65-2169
ファクス
0563-57-1317

交流共創部観光文化振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。