西尾コネクト

ページ番号1007416  更新日 2024年3月26日

印刷大きな文字で印刷

西尾コネクトとは

 コロナ禍により人々の生活様式が大きく変わりつつあり、事業者に大きな影響を与えています。
 ポータルサイト「西尾コネクト」は、事業継続のために奮闘している事業者等の情報を市内外に広く発信することにより、事業者と利用者をつなぎ、売上の増加、認知度の向上、人材の確保等に広く貢献することを目的としています。

コンテンツ

継続のチカラ

ddd

コロナ禍の中で頑張って活動している事業者や団体を紹介。

今もなお、私たちの生活に大きな影響を与えているコロナ。
試行錯誤しながら、カタチを変えながら、活動を継続している事業者や団体の方々がいます。
その輝きと溢れるエネルギーを紹介するページです。

イチオシ!特集

写真

季節に合わせたイチオシのお店をを紹介。

1年で4回、気になる・知りたかったテーマを特集。
ステキなお店を発見したら、まずは足を運んでみましょう。
さらなる出会いがあるかもしれません。
 

#西尾エール飯

写真

飲食店のテイクアウトやデリバリーメニューを紹介。

新たに商品開発された、お家で食べられる西尾の美味い飯。
その器の中にはお店のこだわりが詰まっています。
「#西尾エール飯」をつけてSNSに投稿してみよう!

西尾のカリスマ達

写真

西尾市で働く各分野のスペシャリストを紹介。

特別な技術やその分野について深い知識を持つカリスマにフォーカス。
西尾の「ヒト」の魅力を再発見できます。

西尾ショッピング

写真

事業者のECサイトを紹介。

お家からでも気軽に、じっくりと、楽しくお買い物ができるページです。
西尾発の魅力あふれる素敵な商品が見つかるかも。
ごゆっくりお楽しみください。

ローカルで働こう

ワークイン西尾

製造業の採用情報や雰囲気を紹介。

市内製造業43社の企業情報はもちろん、働いている人たちの人柄や職場の雰囲気がまるわかり。
ご友人、ご家族と一緒に「西尾ではたらく」ことを考えるきっかけに。
製造業がぐっと身近に感じられるような内容となっています。

ほんものづくり隊

あ

西尾市認定企業のセールスポイントの紹介。

県内有数のものづくりの集積地である西尾市。
市が認定している、真面目に正確に心を込めて本物を作り続ける企業を掲載。
製造業を支える縁の下の力持ち的存在です。
 

その他

西尾コネクトでは、西尾エール飯を始め、様々な事業者支援を継続的に実施していきます。
掲載は無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお申し込みをお待ちしております。

このページに関するお問い合わせ

産業部 商工振興課
〒445-8501 西尾市寄住町下田22番地

電話
  • 開発・公社:0563-65-2157
  • 企業誘致:0563-65-2158
  • 商工:0563-65-2168
ファクス
0563-57-1322

産業部商工振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。