西尾市に転入された方へ

ページ番号1002327  更新日 2021年5月31日

印刷大きな文字で印刷

小学校入学前のお子さんについては、西尾市で引き続き予防接種・乳幼児健診をうけていただくため、手続きを行ってください。

来所の場合

転入の手続き時にお渡しした「予防接種歴調べ・乳幼児健診歴調べ」(ダウンロード可)を記入したものと、母子健康手帳を持参のうえ、健康課へお越しください。

郵送の場合

転入の手続き時にお渡しした「予防接種歴調べ・乳幼児健診歴調べ」(ダウンロード可)を記入したものと、母子健康手帳の「予防接種の記録」のコピーを郵送してください。

注意事項

転入前の予防接種歴の提出がないと、予防接種の案内をすることができません。
「予防接種歴調べ・乳幼児健診歴調べ」には、必ず日中連絡の取れる電話番号を記入してください。内容について確認させていただく場合があります。
提出後、2週間程度で住民登録のある住所へ予防接種・健診案内を送付します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康課(西尾市保健センター内 1階)
〒445-0071 愛知県西尾市熊味町小松島32番地

電話
0563-57-0661
ファクス
0563-54-7866

健康福祉部健康課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。