ワクワク給食プロジェクトとは?

あなたの好きな給食、思い出の給食は何ですか?

給食が食べられることの嬉しさや食べた時の懐かしさを大切にし、

学校以外でも西尾市の給食を食べることができる機会を提供する事業、

それが「わくわく給食プロジェクト」です。

市内の飲食店などで気軽に給食を楽しめるよう、取り組みの第1弾として、

人気の給食メニュー「イカフライのレモン煮」「揚げパン」「ソフト麺」のうち

どれか1つでも提供可能な店舗を募集しています。

 

参加店舗一覧

現在、市内飲食店等7店舗に参加いただき、「イカフライのレモン煮」を販売していただいています。

 ● 参加店舗一覧.pdf [58KB pdfファイル] 

店舗ごとの味の違いを楽しんでみてください。 

※新型コロナウイルスの影響により、営業日・時間を変更している場合があります。訪れる際は必ず最新情報をお確かめください。

 

 PRグッズ、あります!

このプロジェクトのPRグッズとして「のぼり旗」があります。

この「のぼり旗」が参加店舗の目印です!見かけたら、ぜひお店にお立ち寄りください。

  ●のぼり旗デザイン.jpg [738KB jpgファイル] 

 

参加店舗を随時募集しています!

第1弾のメニューの提供が可能な店舗を引き続き募集しています。

そして令和2年度も、第2弾として新しいメニューの追加を計画中です!

決まり次第こちらでお知らせします。

ご応募お待ちしています!

 

応募対象:西尾市内に店舗を構える飲食店または食品販売店
      ※1つでも給食メニューが提供できればどなたでも参加できます。
 

応募方法:下記の参加申込書を記入し、観光文化振興課へ提出してください。
      メール、FAX、郵送での提出も可能です。

      ・ 給食プロジェクト概要・申込書.pdf [175KB pdfファイル]

      ・ 給食プロジェクト申込書(ワード).docx [80KB docxファイル] 

 

提供方法:特に決まりはありません。

      単品に限らず、ランチセット、テイクアウト等もOKです。

 

提供価格:各店舗にて自由に設定していただけます。

 

特  典:プロジェクトにご参加いただいた全店舗にもれなく「のぼり旗」を提供して

      います!お店で掲示してPRしていただけます。