<注意事項>

 ・税金の納付直後は、納付情報を確認できないため、以下の書類をご持参ください。

 (1)銀行等で納付後2週間以内は、領収書のご提示をお願いします。

 (2)口座振替で納付後5営業日以内は、口座振替をした記録がわかる通帳(ネットバンクの場合は、画面コピー)の提示をお願いします。

・窓口に来庁された方の公的身分証明書等が必要になります。

・納税義務者が法人の場合は、法人の代表社印(実印)が必要になります。

・委任状の「代理人」欄は、基本的に個人名での委任をお願いします。法人名を何らかの事情で記載する場合であっても、「○○株式会社、西尾 太郎」のように個人名を記載し、住所氏名欄は、個人のものをご記入ください(公的身分証明書等で確認できるもの)。

・委任状の「代理人」欄が法人名のみの場合は、来庁される方がその法人の従業員であると証明する書類(社員証や健康保険証など、※名刺不可)の提示も必要になります。

 

お問い合わせ先
■西尾市役所 収納課 管理担当

愛知県西尾市寄住町下田22番地 

電話 0563-65-2132(直通) FAX 0563-57-1322

■一色支所

愛知県西尾市一色町一色東前新田8番地  

電話 0563-72-7111(代表) FAX 0563-72-3731

■吉良支所

愛知県西尾市吉良町荻原川畑20番地  

電話 0563-32-1111(代表) FAX 0563-32-3209

■幡豆支所

愛知県西尾市西幡豆町仲田14番地2  

電話 0563-62-5511(代表) FAX 0563-63-0132