西尾駅ぺデストリアンデッキの愛称を募集します

 令和元年度の「学生チャレンジ企画 西尾駅にぎわいプロジェクト」で学生から提案されたアイデアをもとに、西尾駅ぺデストリアンデッキ(西尾駅東連絡通路)が令和3年度に若者の「したい!」が詰まったにぎわいの空間に生まれ変わります!

 そこで新たなにぎわいの空間を市民の方により親しみをもって利用してもらうため、愛称を広く募集します。
 

<現在のぺデストリアンデッキ>

 

生まれ変わる西尾駅「にぎわいの空間」

 新たな空間の主役は未来の西尾市をさらに盛り上げていく若者です。市内で活躍する団体や人、事業所などの力を借りて、若者が西尾市に関わりたいと思えるような空間にしていきます。今はただの連絡通路ですが、学生の提案によりさまざまな家具が設置され、イベント、映像上映、作品展示、学習、待ち合わせなど若者が主役となってにぎわいを創出する多目的スペースとして生まれ変わります!

 

 <学習、待ち合わせ等利用イメージ>

 

<イベント等利用イメージ>

 

【”にぎわいの空間”イメージ動画】

https://youtu.be/7Ou8mAwr6Kc

     

 

募集期間

令和2年12月1日(火)から令和3年1月29日(金)まで

 

記載項目

① 氏名

② 住所

③ 電話番号

④ 愛称(ふりがなをつける)

⑤ 愛称の理由

を地域つながり課まで。

※どなたでも、いくつでも応募可能

 

募集方法

・西尾市市民部地域つながり課窓口へ持参(本庁舎2階⑥番窓口)

・郵送(必着)

・メール

・ファックス

・以下、専用申し込みフォームより

https://www.shinsei.e-aichi.jp/city-nishio-aichi-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=27149

   

 

記念品

採用者

市内宿泊施設ペアチケットと市内特産品詰め合わせ(3万円相当)

優秀者(2名)

市内特産品詰め合わせ(1万円相当)

 

※同愛称が複数名により応募され、採用もしくは優秀な案として選出された場合、記念品の進呈は抽選で決定します。

 

発表方法

採用された愛称は市HPにて3月中旬頃発表します。

採用された方の氏名、住所(○○市)、コメント等を広報にしお、市HP、新聞等に掲載する場合がございます。

 

備考

・採用された愛称は、西尾駅ぺデストリアンデッキの愛称として広く活用します。

・応募愛称の著作権、使用等に係る問題が発生した場合には、すべて応募者の責任とします。

・採用された愛称の著作権その他一切の権利は西尾市に帰属するものとします。

 

チラシ

愛称募集チラシ.pdf [453KB pdfファイル]