西尾市では、学校給食における食材の購入の適正を期すため、給食物資は登録許可業者から購入しています。
つきましては、2019年度(平成31年度)及び2020年度の登録申請を受け付けますので、登録を希望する方は下記のとおり申請してください。

申請資格

 

  1. 登録を希望する業種を3年以上営んでいること。
  2. 食品製造加工業者については、保健所の食品衛生監視の結果が良好であること。
  3. 給食用物資を市内で製造、又は販売を取り扱うものが納入組合(以下「組合」という。)を組織し、安定供給が見込まれるときは、組合として申請することができる。
  4. その他学校給食の運営に適当と認められるもの。

 

有効期間

2年間(2019年(平成31年)4月1日から2021年3月31日まで)

提出書類

西尾市学校給食物資納入指定業者登録申請書及び関係書類

提出部数

1部

提出期限

平成31年2月22日(金曜日)

提出先

西尾市役所 4階 教育庶務課

その他

申請書の用紙は教育庶務課まで取りに来ていただくか、下のリンクからダウンロードしてください。

申請書のダウンロード

  西尾市学校給食物資納入指定業者登録申請書 [39KB docファイル] 

申請書の関係書類については次のとおりです。

  1. 営業を行っていることを明らかにする書類(申請者が法人である場合は、法人の登記事項証明書)
  2. 営業に関し許可、登録等を受けることとされている場合は、当該許可、登録等を受けていることを証する書類
  3. 市町村民税(法人・個人住民税、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険税)、都道府県民税(法人・個人事業税、自動車税)及び国税(所得税、法人税、消費税及び地方消費税)に係る納税証明書
  4. 申請者が個人の場合は、申請者の本籍地の市区町村が発行した身分証明書
  5. 前各号に掲げるもののほか、教育長が必要と認める書類
  6. 申請者が組合の場合は、組合を構成するもの全員について、前項に掲げる書類を添えなければならない。

お問い合わせ先

教育委員会事務局 教育庶務課

給食担当 0563-65-2173(直通)