広報にしお「みんなのギャラリー」コーナーは、市民の皆さんの作品を掲載するコーナーです。令和2年4月号から毎月掲載します。

現在、掲載作品を募集しています。お子さんの工作や趣味の芸術品など、自作の作品なら何でも構いません。ぜひ、ご応募ください。

応募資格

市内在住の方

応募できる作品

絵画、彫刻、工芸、書、写真など自作のもので、第三者の著作権や肖像権を一部でも侵害していないもの。写真の場合は合成写真以外のもの

応募方法

直接

応募用紙・作品または作品の写真(電子データ可)を広報担当へ。

郵送・Eメール

応募用紙・作品の写真(電子データ可)を広報担当へ。ただし、Eメールの場合のデータ容量は3Mb以内とする。

あいち電子申請・届出システム

あいち電子申請・届出システムホームページ(外部サイトへリンク)のフォームを入力の上、作品の写真データを添付し、応募してください。 

募集基準・応募用紙

その他

  1. この募集において取得した個人情報は本目的以外に使用しません。ただし、採用者の顔写真と氏名、住所(町名まで)を作品と一緒に掲載します。
  2. 応募作品の権利などについて第三者から受けた苦情は、応募者が対応するものとします。
  3. 採用基準と掲載方法は、西尾市秘書広報広聴課広報広聴担当にご一任いただきます。
  4. 採用者への賞金や賞品はありません。採用しない場合もあります。
  5. 応募にかかる費用(通信費や送料など)は応募者の負担とします。 なお、作品を直接郵送しないでください。
  6. 未成年者が応募する場合は、保護者の同意が必要です。
  7. コンクールなどに応募済みの作品は、応募の可否を当該コンクールの主催者に確認の上、応募してください。

応募・問合先

西尾市秘書広報広聴課広報広聴担当

郵便番号445-8501 西尾市寄住町下田22番地

電話…0563-65-2159

Eメール…koho@city.nishio.lg.jp