「西尾市環境活動団体等連絡会」への参加者を募集します

 環境を良くするには、市、事業者及び市民の連携が大切です。そのためには、環境活動団体や環境に興味のある市民や事業者など、各主体間の環境に関する情報の共有化や交流の活性化、ネットワーク化の推進が必要です。
市では、環境に関する活動を行う市民や事業者などの連携を推進するため、情報を共有したり、意見の交換などをしたりする場として、新たに「西尾市環境活動団体等連絡会」を設置しますので、同連絡会に参加いただける団体や市民を募集します。
 

対象

 西尾市のめざす環境像「海・川・山 自然と人がとけあい 豊かな未来につなぐまち」の実現に向け、西尾市環境基本計画を推進する想いのある団体や個人、事業所など市内在住、在勤または在学の18歳以上で継続的に参加できるかた

活動内容

 当面は連絡会を通した環境に関する情報の共有化と参加者相互のネットワーク化をめざします。

募集期間

 随時

応募方法

 応募用紙に必要事項を記入の上、直接または郵送、ファックス、Eメールで環境保全課まで提出してください。

※応募用紙は環境保全課にあります。また、市ホームページからもダウンロードできます。

ダウンロード

応募用紙.pdf [51KB pdfファイル]  

応募用紙.doc [37KB docファイル]